プロフィール

フォトアルバム
店長

はじめまして山口県周防大島郡から来ました杉本孝太29歳です!好きな芸能人は和田あきこ!店長をさせて頂いております。
ここだけの話、お酒は大の苦手なのですがワインの味を覚えるため、只今テイスティングを毎日してトレーニング中です!
ここではお店での出来事や裏話をUPしようと思いますのでお時間のある時にたま~に覗いてみてくださいね♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月28日 (木)

お客様の声を形に・・・

こんにわsun

この間、ランチに来られてたお客様に中に入るまでどんなんが出てくるか不安やったという

声を頂戴していたので、店の前にサンプルを置くことにしました!!

Imag0106

我ながらいい出来に仕上がりました

もちろんこの料理は捨てずにまかないで私が食べます。

全ての生き物と生産者のみなさんに感謝の気持ちを込めて・・・・・

「いただきます!!!」

 

2012年6月25日 (月)

みなさんこんにちわsign03

今日は私の一押しのドリンクのベルギ―ビールを紹介します。

先日の大阪のベルギービールウィークエンドでも紹介されていた『ミスティックピーチ』です

うちのお店ではこの『ミスティックピーチ』がなんと生で飲めます

このビール日本のビールのような淡色のホップの苦味を特長とするピルスナ―タイプとは違い

白濁した爽やかな口当たりが特徴のホワイトビールに ピーチ果汁をブレンドしたフルーツ

ビールと呼ばれるものです。

上品な甘みと、ピーチの優しい香り、そしてドラフトならではのクリ―ミーな泡shine

もうよだれが止まりませんsweat02

お酒が苦手な私でもゴクゴク行けました!

あまりにも泡がおいしかったので試飲の際、泡だけをおかわりしてしまったくらいです

どこでも飲めるビールじゃないだけにお店に立ち寄られた際は

ぜひ一度飲んでみてください

Mysticpeach

 

はじめまして m(_ _)m

梅田のNU茶屋町の9FにOPENした『Tapa-Shabu BeNe』の店長の杉本です。

書き込み一発目の今日はお店の紹介

タパシャブ!?

なんじゃそりゃ?ですよね

『タパシャブ』は彩り豊かなピンに刺さった具材をしゃぶしゃぶして頂き、スペインの代表スープ『ガスパチョ』と『セサミバルサミコ』でお楽しみ頂きます

って言葉で説明してもピンとこないと思うので画像UPして置きます。

K752018ps1

こんな感じです

見慣れない料理ですがワインとの相性は最高です

ぜひ一度お試しくださいnote

Tapa-shabu BeNe ~NU 茶屋町~ のサービス一覧

Tapa-shabu BeNe ~NU 茶屋町~