プロフィール

フォトアルバム
店長

はじめまして山口県周防大島郡から来ました杉本孝太29歳です!好きな芸能人は和田あきこ!店長をさせて頂いております。
ここだけの話、お酒は大の苦手なのですがワインの味を覚えるため、只今テイスティングを毎日してトレーニング中です!
ここではお店での出来事や裏話をUPしようと思いますのでお時間のある時にたま~に覗いてみてくださいね♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« | メイン | お客様の声を形に・・・ »

2012年6月25日 (月)

みなさんこんにちわsign03

今日は私の一押しのドリンクのベルギ―ビールを紹介します。

先日の大阪のベルギービールウィークエンドでも紹介されていた『ミスティックピーチ』です

うちのお店ではこの『ミスティックピーチ』がなんと生で飲めます

このビール日本のビールのような淡色のホップの苦味を特長とするピルスナ―タイプとは違い

白濁した爽やかな口当たりが特徴のホワイトビールに ピーチ果汁をブレンドしたフルーツ

ビールと呼ばれるものです。

上品な甘みと、ピーチの優しい香り、そしてドラフトならではのクリ―ミーな泡shine

もうよだれが止まりませんsweat02

お酒が苦手な私でもゴクゴク行けました!

あまりにも泡がおいしかったので試飲の際、泡だけをおかわりしてしまったくらいです

どこでも飲めるビールじゃないだけにお店に立ち寄られた際は

ぜひ一度飲んでみてください

Mysticpeach

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Tapa-shabu BeNe ~NU 茶屋町~ のサービス一覧

Tapa-shabu BeNe ~NU 茶屋町~