プロフィール

フォトアルバム
店長

はじめまして山口県周防大島郡から来ました杉本孝太29歳です!好きな芸能人は和田あきこ!店長をさせて頂いております。
ここだけの話、お酒は大の苦手なのですがワインの味を覚えるため、只今テイスティングを毎日してトレーニング中です!
ここではお店での出来事や裏話をUPしようと思いますのでお時間のある時にたま~に覗いてみてくださいね♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« わかりますか? | メイン | »

2012年7月 9日 (月)

巷(ちまた)で有名なコイツ・・・

こんにちはsun

今日もいい天気ですね。

さて今日は最近、飲食店でよく目にするコイツをご紹介します

↓↓↓↓

Ncm_0042

ご存知でしょうか『モヒート』を

恥ずかしながら、僕はこのお店に来るまでこの『モヒート』の存在を知らずでしたcoldsweats01

僕と同じように?『モヒート』を知らない方もいるのではないか?っと勝手に思ったのでご紹介いたします。

『モヒート』とはラムベースのカクテルのことを指し、生まれはキューバのハバナという地方だそうです。

ウチのBeNeでは、通常のモヒートの他、『ピーチモヒート』・『チャイナモヒート』・『ティーモヒート』などなど

全部で8種類もの『モヒート』を用意していますshine

オーダーが入るたびに、しっかりとミントを潰してひとつひとつ丁寧に仕上げています。

これからの暑い夏にはぴったりな涼しさを感じれるカクテルですので

是非、一度飲んでほしいです

では、今日も頑張りますsmile

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Tapa-shabu BeNe ~NU 茶屋町~ のサービス一覧

Tapa-shabu BeNe ~NU 茶屋町~