プロフィール

フォトアルバム
店長

はじめまして山口県周防大島郡から来ました杉本孝太29歳です!好きな芸能人は和田あきこ!店長をさせて頂いております。
ここだけの話、お酒は大の苦手なのですがワインの味を覚えるため、只今テイスティングを毎日してトレーニング中です!
ここではお店での出来事や裏話をUPしようと思いますのでお時間のある時にたま~に覗いてみてくださいね♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« お久しぶりの書き込みです! | メイン | 準備!!! »

2012年7月25日 (水)

最近のお気に入り♪

こんにちはsun

今日は天神の花火ですmoon3

さっき駅に行ったんですがやっぱりいつもより人は多かったですね。

さて今日は、ここ最近の僕のお気に入りの飲み物を紹介したいと思います。

暑いこの季節にコンビニによると冷た~いドリンクをよく買いますが、

僕がはまっている飲み物が・・・・

Irohasu0091

『いろはす』のみかん味なんです。同じくりんご味もお気に入りです

値段もお手頃で、555mlと少しお得なのでコンビニに行けば最近はコイツばかり購入しています。

みなさんも、暑いので熱中症にならないようにこまめに水分補給はしてくださいねshine

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Tapa-shabu BeNe ~NU 茶屋町~ のサービス一覧

Tapa-shabu BeNe ~NU 茶屋町~