プロフィール

フォトアルバム
店長

はじめまして山口県周防大島郡から来ました杉本孝太29歳です!好きな芸能人は和田あきこ!店長をさせて頂いております。
ここだけの話、お酒は大の苦手なのですがワインの味を覚えるため、只今テイスティングを毎日してトレーニング中です!
ここではお店での出来事や裏話をUPしようと思いますのでお時間のある時にたま~に覗いてみてくださいね♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年7月 | メイン | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月29日 (水)

まかない

おはようございます

夏ももうすぐ終わるっとふいに思ってしまいました。

時間が過ぎるのは本当に早いですね。歳を重ねれば重ねるほど

スピードupしている気が・・・

今日も、まかないの紹介です

P8250195.jpg

焼いた鶏モモ肉と玉ねぎ、にんじん、パプリカを炒めてごま塩だれとあえた料理です。

ごまの香りと、塩たれがご飯をすすませてくれました

うます

2012年8月24日 (金)

休館日の過ごし方?


こんにちは

書き込みのがすごーく久しぶりになり、お待たせしました(笑)


今月の20日はNUの休館日でした。以前のお店では休館日などはなく


なかなか、みんなで遊びに行くってことが難しかったのですが


この休館日で、スタッフとの親睦会も含めてご飯を食べに行きました


P8200147.jpg


ご飯を食べた後は、冷たいデザートを食べるべく、お店近くの


サーティーワンに行ってきました


P8200193.jpg


みんなで、ワイワイできてすごーく楽しい時間になりました

2012年8月18日 (土)

ランチメニュー

おはようございます


本日も良い天気+暑い


こんな日は海やプールに行きたいわぁーっとパソコンの前から思っております(笑)


さて、ランチメニューが変更しています!


コンセプトとしては、『ちょっとした贅沢なランチコース』です


タパス5種盛り(小皿料理)+メイン料理+ライスorパン+デザート+ドリンクがついて


なんと、1,280円です


今日は、メイン料理の1品ご紹介します


P8110135.jpg


日替わりで、登場予定のポークカツレツです。


豚は、京都の京丹波もち豚のロース肉を使用し


1枚1枚丁寧に肉をたたき、粉チーズと細かくしたパン粉を衣に使用しております。


非常に柔らかく、バジルソースとの相性も抜群のごはんに合う料理です


日替わりなので、常にご用意できるわけではないですが


みなさんの人気が絶大になれば通常メニューになるかも・・・でした。

2012年8月11日 (土)

チーフ♪

こんにちはsun

自転車通勤で職場に着くまで、1回も信号に引っかからずにこれて

テンションが少しだけ上がっていますupupup

今日は、みなさんに初めてのご紹介です

僕を影から支えてくれているBeNeのチーフです。

Tihu

横から、黙って撮りました

キッチンのことは、チーフに任せて僕は、ホールのことをメインに考えています。

チーフのサポートのおかげで、僕は別の色々なことを考える時間が持てており

非常に助かっていますgood

チーフの事は、たまーーーーーーーーーに触れていきます(笑)

2012年8月10日 (金)

よい天気♪

こんにちはsun

最近は、ずーっと良い天気が続いていますね。

今日の出勤の時は、涼しい風が吹いておりテンション高くきました

その上がったテンションで、空なんかを撮影しました。

買ったばかりの、カメラを肩からさげてのバシッと1枚です。

P8070077

うまく取れているなぁーっと。

勝手に思っています。・・・・カメラの性能にだいぶ助けられている感はいなめませんが・・・。

どんどん、自画自賛の写真を勝手にアップしていきますhappy02

2012年8月 9日 (木)

試飲会♪

おはようございますsun

ついに、デジタル一眼レフカメラを購入しました

これで、きれいな画像の写真をどんどんブログにアップできますscissors

購入したてなので、意味もなくカメラを触りまくっています

さて、昨日なんですが次に導入予定のワインの試飲会をしました

Wainn9

現状の、ボトルワイン・グラスワインの変更を予定しています。

昨日、1日では確定までにはいたらず結論は持ち越しになりました

決まり次第、報告しますねnote

 

2012年8月 3日 (金)

歳を重ねて・・・

こんにちはsun

ここ最近は、帰るとオリンピックをやっており、睡魔との格闘が続いていますcoldsweats01

みなさんもじゃないですか

先日あった、バトミントンの日本人選手の佐藤選手の負傷棄権をみなさんご存知でしょうか?

試合途中で、足を負傷しながらも一生懸命シャトルを追いかける姿にすごく胸をうたれましたcrying

見ている観客のみなさんからもものすごく暖かい声援も飛んでおり。無気力試合で、大ブーイングの時とは異なり、

良い試合をすれば見ている観客のみんなにも伝わるんだな。っと思いました。

歳を重ねたからか、頑張ってる姿を見るとものすごく元気をもらいますhappy02

まだまだ、オリンピック期間はありますが睡魔との戦いもほどほどにしながらも、

頑張っているみんなを応援したいと思います。。

2012年8月 2日 (木)

こんにちはsun

今日、出勤途中に目に留まったので自転車を降りてこんな写真を撮ってきました。

Hanabi_0101

家のすぐ近くに出ていた看板なのですが、花火大会の季節なんですね

ここ最近は、花火を見れていないので

今年は、花火を見に行けるかな[E:coldsweats01

2012年8月 1日 (水)

交代♪

こんにちはpaper

引き続き暑いですねぇ~sun

そんな暑い日にオススメドリンクの紹介です。

今まで、仕入れの関係でずっとミスティックのピーチでしたが

ついに、こいつの出番がやってきました↓↓↓

Misutelikku

写真が暗くて、分かりにくいですがミスティックのチェリーです。

お客様のご要望も多かったこの商品に昨日変更となりました。

ピーチとはまた違った、甘さ飲み口ですのでこのチェリーもヨロシクお願いしまーすhappy02

Tapa-shabu BeNe ~NU 茶屋町~ のサービス一覧

Tapa-shabu BeNe ~NU 茶屋町~