プロフィール

フォトアルバム
店長

はじめまして山口県周防大島郡から来ました杉本孝太29歳です!好きな芸能人は和田あきこ!店長をさせて頂いております。
ここだけの話、お酒は大の苦手なのですがワインの味を覚えるため、只今テイスティングを毎日してトレーニング中です!
ここではお店での出来事や裏話をUPしようと思いますのでお時間のある時にたま~に覗いてみてくださいね♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« チーフ♪ | メイン | 休館日の過ごし方? »

2012年8月18日 (土)

ランチメニュー

おはようございます


本日も良い天気+暑い


こんな日は海やプールに行きたいわぁーっとパソコンの前から思っております(笑)


さて、ランチメニューが変更しています!


コンセプトとしては、『ちょっとした贅沢なランチコース』です


タパス5種盛り(小皿料理)+メイン料理+ライスorパン+デザート+ドリンクがついて


なんと、1,280円です


今日は、メイン料理の1品ご紹介します


P8110135.jpg


日替わりで、登場予定のポークカツレツです。


豚は、京都の京丹波もち豚のロース肉を使用し


1枚1枚丁寧に肉をたたき、粉チーズと細かくしたパン粉を衣に使用しております。


非常に柔らかく、バジルソースとの相性も抜群のごはんに合う料理です


日替わりなので、常にご用意できるわけではないですが


みなさんの人気が絶大になれば通常メニューになるかも・・・でした。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Tapa-shabu BeNe ~NU 茶屋町~ のサービス一覧

Tapa-shabu BeNe ~NU 茶屋町~