プロフィール

フォトアルバム
店長

はじめまして山口県周防大島郡から来ました杉本孝太29歳です!好きな芸能人は和田あきこ!店長をさせて頂いております。
ここだけの話、お酒は大の苦手なのですがワインの味を覚えるため、只今テイスティングを毎日してトレーニング中です!
ここではお店での出来事や裏話をUPしようと思いますのでお時間のある時にたま~に覗いてみてくださいね♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« まかない | メイン | やっとのせれました♪ »

2012年9月 4日 (火)

NEW8本!!

おはようございます

休みの日に、服を買いに行き秋物が飾ってあり少しだけ秋を感じました

本当に時間が経過するのが早いっ

ちなみに、私事ですが秋物の七分だけのシャツを購入しました

今日は、BeNeのウリの新しいタパシャブをご紹介したいと思います。

6本→8本に増え、ボリュームもUPなのに、価格は据え置き

きっと、満足して頂けると自信を持ってご紹介したいです

○1種類目が『アボガド&チーズ』
女性に人気のアボガドとチーズを京丹波もち豚のバラ肉でくるみました。
口に入れると、アボガドの濃厚な味と口どけのよい豚バラ肉とチーズの相性が抜群な串です。
アボガド&チーズ

○2種類目が『エビ&チーズ』
一度ボイルしたぷりぷりな食感のえびにローストしたにんにくを鋏み、その上からチェダーチーズを
のせて軽くバーナーで炙りました。お鍋に入れすぎるとチーズが溶けてなくなるので
食材が温まる程度で十分なさっと食べれるが、後味までしっかりと楽しめる串です。
エビ&チーズ

○3種類目が『カマンベールチーズ&ポテト&マッシュルーム』
前回のタパシャブからの引き続きの商品で、鍋出汁で温めると、カマンベールチーズが
とろ~りと変化して、蒸したじゃがいもとマッシュルームとの食べ合わせが非常によく合う串です。
カマン&マッシュ

○4種類目が『ソーセージ串』
みんな大好きソーセージ。しかし、ただのソーセージではありません!
全米No1のソーセージブランドのジョンソンビルソーセージを使用した。ソーセージ串です。
食べごたえもあり、きっと満足して頂ける串です。
ソーセージ串

○『タコ&オリーブ』
こちらも、前回のタパシャブからの引き続き商品です。引き続き=お客様から支持される商品で、
オリーブは2種類使用しています。普通のオリーブとブラックオリーブです。タコとの食べ合わせもよく
あっさりと食べれる串です。
タコ&オリーブ

○『茄子&チーズ』
こんな組み合わせがあったのか!?っとおいしさにびっくりした串です。揚げた茄子にチーズを巻き込み
その外側を具材がはみ出さないように、丁寧に豚バラ肉で巻き上げた串です。
茄子&チーズ

○『豚しそ』
言わずと知れた、組み合わせの相性鉄板コンビです。脂の乗った京丹波もち豚のバラ肉と
大葉の香りが、抜群の串です。
豚シソ

○8種類目が『白菜&鶏つくね』
自家製の鶏つくねを、さっと湯通しした白菜の葉っぱの部分でくるみました。
あっさりしていて、どこか優しい味のする串です。
白菜つくね

タパシャブって何?って思われた方。
是非、一度足を運んで頂ければ幸いです。

きっと、大満足間違いなし

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Tapa-shabu BeNe ~NU 茶屋町~ のサービス一覧

Tapa-shabu BeNe ~NU 茶屋町~