プロフィール

フォトアルバム
店長

はじめまして山口県周防大島郡から来ました杉本孝太29歳です!好きな芸能人は和田あきこ!店長をさせて頂いております。
ここだけの話、お酒は大の苦手なのですがワインの味を覚えるため、只今テイスティングを毎日してトレーニング中です!
ここではお店での出来事や裏話をUPしようと思いますのでお時間のある時にたま~に覗いてみてくださいね♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 初めての存在・初めての味 | メイン | 頑張ってほしい »

2012年9月14日 (金)

健康のために

おはようございます

最近、漫喫にはまり気味です

静かな空間が非常に落ち着くんですよねぇ。。。

さて、今日は私が健康のために食しているモノの第2弾のご紹介ですって

第一弾は何やねん???って突っ込みが入りそうなのでお答えしますと、

一応、第一弾は『ヨーグルト』でした。※7月24日のブログ記載

ヨーグルトも基本的には1日1個朝ごはんで食しています。

第2弾は↓↓↓

豆乳

『豆乳』です。

最近は、豆乳でも色々な味が出ておりすごーく飲みやすくなってます。

『抹茶』・『バニラ』・『紅茶』・『ミックスフルーツ』・『バナナ』などなどです

飲み始めた頃は、200mlのパックを購入していましたが、毎日飲むなら1Lでいいやんってことで

1Lのパックを2本も購入して、家の冷蔵庫で冷やして出勤前にグビグビ飲んでます

豆乳を飲んで、健康にどのようにいいのか理解していませんが、

なんとなく・・・・健康に良さそうってことで飲み始めました。

こんな動機からでもハマることがあってもいいですよね

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Tapa-shabu BeNe ~NU 茶屋町~ のサービス一覧

Tapa-shabu BeNe ~NU 茶屋町~