プロフィール

フォトアルバム
店長

はじめまして山口県周防大島郡から来ました杉本孝太29歳です!好きな芸能人は和田あきこ!店長をさせて頂いております。
ここだけの話、お酒は大の苦手なのですがワインの味を覚えるため、只今テイスティングを毎日してトレーニング中です!
ここではお店での出来事や裏話をUPしようと思いますのでお時間のある時にたま~に覗いてみてくださいね♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« NEW8本!! | メイン | 初めての存在・初めての味 »

2012年9月11日 (火)

やっとのせれました♪

こんにちは

歳を重ねるとともに、体重って落ちにくくなりますねっと

体重がすごーく気にかかる最近です

先日、新しくタパシャブが変わりました!ってお伝えさせて頂きましたが

やっと、その写真をUPしたいと思います。

だいぶと遅くなり申し訳ないです

店長会議2

今までは、お皿にべたーっと置いていたタパシャブ串を立たせました

特注のアクリルの板を作って頂き、全ての串を立たせています。

実際に目の前で見ると、なかなか迫力のある光景です

自分の食べたいタパシャブ串を、自分の好きなタイミングで食べてください。

それが、タパシャブですから

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Tapa-shabu BeNe ~NU 茶屋町~ のサービス一覧

Tapa-shabu BeNe ~NU 茶屋町~