プロフィール

フォトアルバム
店長

はじめまして山口県周防大島郡から来ました杉本孝太29歳です!好きな芸能人は和田あきこ!店長をさせて頂いております。
ここだけの話、お酒は大の苦手なのですがワインの味を覚えるため、只今テイスティングを毎日してトレーニング中です!
ここではお店での出来事や裏話をUPしようと思いますのでお時間のある時にたま~に覗いてみてくださいね♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 年に一回の・・・ | メイン | メニュー変更しました♪ »

2012年10月18日 (木)

新しいコースのお知らせ♪

おはようございます

髪が伸びるの早すぎないか?っと鏡に映る自分の髪の長さに疑問を持ちながら

朝の身だしなみを整えてきました

少し前に切ったばかりなのに・・・・ボサボサです

今日は、お店からのお知らせです。←新しい宴会コースがスタートします。

時期的には、今月の下旬スタートです

今の宴会コースには、お店自慢のタパシャブがついていませんが新しい宴会コースには

このタパシャブをつけました(全ての宴会についているわけではありませんが。)

先日、宴会コースの写真撮影があったので、その時の料理の写真をUPします

新宴会2012年冬

新宴会2012年冬(2)

新宴会2012年冬(3)

新しい宴会コースはボリューム満点ですし品数もぐーっと増えて華やかでした

近日登場するので乞うご期待

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Tapa-shabu BeNe ~NU 茶屋町~ のサービス一覧

Tapa-shabu BeNe ~NU 茶屋町~