プロフィール

フォトアルバム
店長

はじめまして山口県周防大島郡から来ました杉本孝太29歳です!好きな芸能人は和田あきこ!店長をさせて頂いております。
ここだけの話、お酒は大の苦手なのですがワインの味を覚えるため、只今テイスティングを毎日してトレーニング中です!
ここではお店での出来事や裏話をUPしようと思いますのでお時間のある時にたま~に覗いてみてくださいね♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 新しいコースのお知らせ♪ | メイン | 鈴木太一かんとく »

2012年10月29日 (月)

メニュー変更しました♪

こんには

朝晩と日中の気温の差に、服の選択を悩まされている毎日です

先日(23日)は、わがBeNeのメニュー変更の日でした

新しいメニュー表です↓↓↓

メニュー変更1

小皿料理のタパスの中身も変更しましたよー

イラストになって、可愛くなりました。

メニュー変更2

新しく、タコスも加わりました。ハードタイプ・ソフトタイプを選択できます。

メニュー変更3

デザートの種類も以前より増えて、より楽しく選べます

BeNeでお鍋を楽しむも良し、一品料理で楽しむもよし

楽しみ方のバリエーションが増えました

ぜひ、足を運んでください。お願いします

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Tapa-shabu BeNe ~NU 茶屋町~ のサービス一覧

Tapa-shabu BeNe ~NU 茶屋町~