プロフィール

フォトアルバム
店長

はじめまして山口県周防大島郡から来ました杉本孝太29歳です!好きな芸能人は和田あきこ!店長をさせて頂いております。
ここだけの話、お酒は大の苦手なのですがワインの味を覚えるため、只今テイスティングを毎日してトレーニング中です!
ここではお店での出来事や裏話をUPしようと思いますのでお時間のある時にたま~に覗いてみてくださいね♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« メニュー変更しました♪ | メイン | 取材受けました♪ »

2012年10月30日 (火)

鈴木太一かんとく

おはようございます

季節の変わり目なのか、単なる風邪なのかはわかりませんが、

お鼻がゆる~くなりはじめている今日この頃です

先日、会社の上司から外に監督がいてるぞっとの緊急連絡があり

外に出てみると、映画監督みずから告知活動をしている光景が目に飛び込んできました

大変失礼ながらも、写真をお願いして一緒に撮って頂きました。

↓↓↓

監督

鈴木太一(すずきたいち)監督です。

お話をさせて頂くと、関西で順次映画を公開しているそうでその告知活動をされていたそうです。

すごく気さくにお話をさせて頂き、失礼ながら映画監督っと素直に疑問を抱くくらいの

お話のしやすい監督さんでした。

無理なお願いを聞いてくださりありがとうございました

『くそガキの告白』覚えといてくださいねー

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Tapa-shabu BeNe ~NU 茶屋町~ のサービス一覧

Tapa-shabu BeNe ~NU 茶屋町~