プロフィール

フォトアルバム
店長

はじめまして山口県周防大島郡から来ました杉本孝太29歳です!好きな芸能人は和田あきこ!店長をさせて頂いております。
ここだけの話、お酒は大の苦手なのですがワインの味を覚えるため、只今テイスティングを毎日してトレーニング中です!
ここではお店での出来事や裏話をUPしようと思いますのでお時間のある時にたま~に覗いてみてくださいね♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年11月 | メイン

2012年12月

2012年12月13日 (木)

TVの取材を受けました♪

おはようございます
昨日は、月に一度の会社での会議の日で本社のある京都まで行ってきました
大阪周辺に住んでいると便利過ぎてどこか遠出するってことも少なく
電車に乗るのもすごーく久しぶりでした。
さて、実は我々のお店BeNeがTVの取材を受けました
何の番組かといいますと、『かんさい情報ネット ten!』っという夕方の情報番組です。
お笑い芸人の笑い飯さんとヤナギブソンさんに来て頂き、我々のお店の売りのタパシャブを
食べて頂きました。テレビ放映は昨日(11日)で終わってしまいましたが
番組のホームページでも取り上げて頂いておりますのでリンクを貼らせてもらいます。
↓↓↓
かんさい情報ネット ten! Tapa-Shabu BeNe紹介ページ
少しでも多くの方に見て頂けたら幸せですおはようございます
昨日は、月に一度の会社での会議の日で本社のある京都まで行ってきました
大阪周辺に住んでいると便利過ぎてどこか遠出するってことも少なく
電車に乗るのもすごーく久しぶりでした。
さて、実は我々のお店BeNeがTVの取材を受けました
何の番組かといいますと、『かんさい情報ネット ten!』っという夕方の情報番組です。
お笑い芸人の笑い飯さんとヤナギブソンさんに来て頂き、我々のお店の売りのタパシャブを
食べて頂きました。テレビ放映は昨日(11日)で終わってしまいましたが
番組のホームページでも取り上げて頂いておりますのでリンクを貼らせてもらいます。
↓↓↓
かんさい情報ネット ten! Tapa-Shabu BeNe紹介ページ

http://www.ytv.co.jp/ten/week/corner/?corner=1&dateList=20121211

少しでも多くの方に見て頂けたら幸せです

Tapa-shabu BeNe ~NU 茶屋町~ のサービス一覧

Tapa-shabu BeNe ~NU 茶屋町~